人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうバテバテですわ

今、生まれて初めて夏バテというヤツにやられてます。
私は血筋が南国だからなのか暑さには強い。っていうかむしろ好き。
でも今年はどうやらダメみたいです。 やっぱり体力の低下かな。
なんだかふらふらして、どーもお腹にチカラが入らない感じ。
もしかしたら炎天下、40分のウォーキングを1週間続けたせいかも…

幸い食欲はあるので今はひたすら食べてる。
んでこれを機にちょっと肉体改造みたいなことでもしてみようかと目論んでたりする。
題して、小学6年女子にも負けそうな身体からの脱出大作戦。
まず5キロぐらい体重を増やして、んで筋トレで一気にしぼる。
そしたら、出るトコは出て、引っ込むトコは引っ込んでる健康的なメリハリある身体になれるかも!
…なんて、無理ですよね。そもそも今出てないトコを今さら出すなんて出来る訳ないし(涙)

とりあえずは失った体力を呼び戻すべく、なんかやろ。
by hawoo | 2005-07-27 17:11