へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゴルフ( 1 )

7番アイアンの女

『ゴルフ』ってカテゴリー追加しちゃいました。

c0036559_20342738.jpg
そう、ゴルフ始めました。

って言っても、はじめてクラブを振ったのは1年前ぐらい。
ちょこっとスクールに入って、受けたレッスンは4回。
その後、ブランクが約10ヶ月。。。


そして、また、何を思ったのか、再開です。
んで今日はひとりで練習場に行ってみた。


今は、7番アイアンのみ。
まだまだクラブに当てるのすら思い通りになっちゃくれないけど
だからこそ当たったときがすっごいうれしい。


以前、友達に教えてもらった事を思い出しながら、

・・・腕は伸ばして
・・・カラダをスライドさせるんじゃなくて肩を回して
・・・インパクトの時も腕を伸ばして
・・・その後、カラダを投げ出さない。



7番で100。これが目標。



そーいえばこの練習場、火曜日と木曜日の昼間はレディースデイ。
1時間打ち放題で1000円らしい。

・・・仕事中に行ってしまうかも。
[PR]
by hawoo | 2007-09-24 20:45 | ゴルフ