へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 08日 ( 1 )

c0036559_17453424.jpg


人間は誰しも歳をとるわけで、それに抗うことは愚かな事。くすんだり、たるんだり、シワができたり、別にそれでもいいじゃん。それが似合ってれば。そーゆー歳のとり方すればいいだけでしょ。
…なんてカッコいいことをホンキで思ってたわけですよ。ほんの1週間前までは。

でも現実を直視すると非常に怖くなりました(笑) んで、これ。コラーゲン系ドリンク。
こーゆーのは効くと思って飲めば効くんです。たぶん。シンジルモノハスクワレル。


ただ、こんなモノ飲みながら言うのもなんですけど、最近思うのは人としてバランスのとれたヒトでありたいって事。結局のとこ、それだけでいいやって。
[PR]
by hawoo | 2005-03-08 19:39 | 日々の暮らし