人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっちゃんのミネストローネ

今日は友達の家に遊びにいった。うれしいことにお昼付き♪
持つべきものは料理好きの友達。たまにお昼をごちそうになるけど、これがまた、グリーンサラダにフライドオニオンチップを散らしたりしてちょっと気の利いたことをしてくれやがる。こーゆーのってセンスなんだろうな。
なにより今日はミネストローネがおいしかった。私はトマト缶を使うけど、みっちゃんは生のトマトとケチャップだった。ちょっとだけケチャップを見直しちゃいました。へぇ、って。

と、いう事で今日の勉強時間は朝の1時間だけ。…ま、いっか。
これからちょっとだけ今日買ったばかりのデュープロセスの不登法総論のとこ読んでみよう。
by hawoo | 2005-03-02 21:25 | 日々の暮らし