へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆっくり起きた朝

ちょっとづつたまってた疲労感も、結局運動不足と睡眠不足のせいだったらしい。
ここ何日かいつもよりちょっと多めにストレッチをして(超速ウォーキングは寒くて外に出たくないので断念w)、ちょっと早めに寝たら不思議なくらい解消。なにより睡眠不足がこたえてたみたいです。
基本的には寝なくてもダイジョウブな身体だと思ってたんですけどねぇ。

今の1番のシアワセはめざましじゃなくて自然に目が覚めるまで寝てるって事です。だから週末が来るとかなりうれしい!
そんな感じで今日もゆっくり起きてこれからオベンキョです。

本日の予定はまず商法・商登法の先週やったとこをざっと復習。新株発行、社債、計算、設立、株主総会ぐらいかな。で取締役とか続きをやって、んで民訴も。おまけに行けるなら供託法も弁済供託と執行供託ぐらいは…あはは☆無理でしょ。 でも、まぁ、がんばるべ。行けるとこまでいきやす。

  :
  :

結局今日は供託までなんでありえなかったです(笑)
[PR]
by hawoo | 2005-02-26 10:31 | 日々の暮らし