人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなスタートです

昨日は合格発表でしたね。


合格された方。おめでとうございます。
やっとほっとされたのではないでしょうか。
でも、まだ口述があるよ~って感じだと思いますが^^

そして残念だった方の中で、来年もがんばると決意された方。
これからの時間を大切に使って、いつか必ず結果を出して下さい。

そして、今年を最後にする方。
気持ちを切り替えて、また新しい方向に向かって前に進んで下さい。


合格発表という日は、それぞれの受験生にとって記念すべきいろんなスタートの日。
ロケットスタートもよし。のんびり気持ちを片付けてからのスタートもよし。
みなさんがそれぞれ思い思いのスタートを切れますように。。。


私も何年か前の発表の日の、あのうれしくて、ほっとして、感謝の気持ちでいっぱいだった、
あの時の気持ちを忘れずに、せっかく頂いたお仕事との縁を大切にしていきたいと、
そんな風に思う合格発表の日でした☆
by hawoo | 2007-09-27 09:48 | 司法書士