へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悔し涙

久しぶりに悔し涙。
自分が情けなくて、ナミダチョチョギレです。

本来時間が経てば気持ちの整理もつくはずだけど、
今回は時間が経てば経つほど情けない気持ちが強くなってきて、
家に帰っても、やっぱり全然おさまらなくて、
ダンナに一生懸命説明をしてるうちに、涙が止まんなくなった。

もうだいぶ落ち着いて、たぶん明日には元気になってると思うけど、
でも、そう言いながら、
別れ際に依頼者のおじーちゃんが言った言葉を思い出すとまた涙が出てくる。


『先生、なにかあったら、また助けてくださいね ニッコリ』



・・・全然助けてあげれなかったのに。
[PR]
by hawoo | 2007-09-03 22:19 | 司法書士