へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Happy Birthday♪

(本日、めずらしく連件申請です。)

c0036559_1851279.jpgそれはそれはワガママで、
まったく私たちの思い通りにはならず、
うちの新築だったマンションも、彼女は、家中爪の研ぎ放題かと勘違いをしているらしく、巨大なつめとぎと化し、
仕事に行く準備を始めると、『まさか置いていく気じゃないでしょうね!(怒)』 と、まるでチンピラのような動きで、オラオラとワタシに絡んでくる。


人間で言えば、おそらく女子高生ぐらいかと思われますが
去年の秋にうちにやってきた・・・かわいい悪魔です。


めでたく本日、満1歳のおたんじょう日をお迎えになられました。
今夜はゆでササミでお祝いです。
[PR]
by hawoo | 2007-09-02 19:08 | 日々の暮らし