へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なにげに更新

すっかり、すっかり、すっかりご無沙汰しております。はうです。
最後に更新してからもう4ヶ月!? 放置するにも程がある(怒)
もう、このブログを見てくれる人なんていないと思われますが。

そーこーしてるうちに、気が付くと司法書士に登録して既に1年以上経過してました。
時が経つのは早いもんです。

そして、この7月1日に事務所を開きます。
そう、自分の事務所です。

ど、ど、独立です。

ダイジョーブかなぁ・・・経費払えるかなぁ・・・


しかも
25日で今の事務所を退職して7月1日から、って予定なんですが
6月20日現在で、まだ電話・ファックスの番号、決まってないんですよねー。
どうやら事務所開きの日までに電話繋がんないらしいですよー。


あははは。。。

すぐにでもやんなくちゃいけない事、あるんですけどできない・・・
[PR]
by hawoo | 2007-06-21 02:11 | 日々の暮らし