へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近やっと・・・

仕事がオモシロくなってきた・・・気がする

相変わらず嫌な思いもするし
やりきれない気持ちになることもあるけど


今日も、一週間の締めくくりに
なんとも後味の悪い出来事があったけど
それも、まぁ、『仕事やってる感』という充実感みたいな
もんに変えたらいっか
(って言いながら、実はまだひきずってるけど)


週明けには、今週、受任した建物明渡事件にとりかかります。

不当利得(過払)の訴訟代理人はやったことがあるけど
建物明渡は初めてです。

っていうか、いきなり訴訟じゃなくて、まずは賃借人と話し合いで解決できるようにがんばってみます。
うまくいったらそっちの方が早く解決できるから。


と、いうことで、この週末は借地借家法の復習です。


さて、大家のおばあちゃんのチカラにどれだけなってあげられるか
乞うご期待です。
[PR]
by hawoo | 2007-02-02 23:16 | 司法書士