へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう12月

毎年驚いてる気がする、『もう12月?』って。
でも、ホントに『もう12月』なんですよ!

思い起こせば、この1年は自分にとって今まで生きてきた時間を全部まとめてみても足りないくらい変化のあった1年でした。
かなり濃いめの1年。

いかに自分が今まで無知だったのかを思い知り、
いかに自分が無力なのかを思い知り、
それでも自分にはほんのちょっとでもヒトのためにできる事がある事を知りました。


週明けには、私が抱えてる案件のなかで、かなり問題の多かったのが華麗なるフィナーレを迎えます。(…その予定です)
関係者達はみんな身勝手なことを言い、ちっとも段どりどおりに事は進まず、
もう、グズグズでしたよ。
この案件に関わってから、何度悔し涙を流したか。
でも最後には、そんな状況が楽しくなってきてましたけどね(笑)


だから、それを無事乗り切ったら、ちょっとは自分の自信になるのかなぁ、
なんて思ってるんですけど。
[PR]
by hawoo | 2006-12-03 16:14 | 日々の暮らし