へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

700円ナリ

c0036559_11274361.jpg


Francfrancで麦茶入れるポットを買おうと思ってレジで待ってたら、ふと目に入った。
レジ脇に置かれてたいろんな色の石。
いわゆるパワーストーンってヤツらしい。

それぞれ石の名前と効能?が書いてあった。
それを読んでたら、なんだかどーしても買わなきゃいけない気がしてきた(笑)
ハート型ってものなかなかよろしい。

んでどれにしようか、あーでもない、こーでもないって1人でぶつぶつ心の中で検討してみた。
恋?健康?仕事?魔よけ?
自分の中で何が1番大切かなって。

そして選ばれしものがコレ。
名前は『アンタゴなんとか…』(どーしても覚えられない…)
どうやらストレスを和らげてくれるらしい。
やっぱり人間、過度のストレスは良くないもんね。
色がオレンジってとこもポイント高し。

んで700円で購入。

でも、不思議なことに、これに触ってるとなんだか落ち着く気がする。
友達曰く、波長が合ってんじゃない?って。
そうなのかなぁ。
まぁ、人間、弱った時は石にさえも救われるって事ですね。
[PR]
by hawoo | 2006-09-17 11:59 | 日々の暮らし