へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはのんびりと。。。

たまにはテキトーなところで仕事を切上げて早めにお家に帰る。
今夜はダンナさまが居ないから夕御飯も用意しなくていい。

最近帰ってくるとぐったりしてて、何にもする気になれなくて、
こんやもやっぱり何にもする気になれなくて、
だから何にもしなくていい夜ってのが、なんか、うれしい。

やりたい事はたくさんあって、
やらなくちゃいけない事もたくさんあって、
でも何にもできなくて、
ただ毎日が、目の前のことをこなすだけの日々?

ほんとは、
水が高いところから低いところへ流れるみたいに、
心にも身体にも、余計なチカラを入れずに
自然にいろんな事をこなしていきたいと思ってるのに、


…いろんなところにチカラ入りすぎてる、っていうのが哀しい現実。
もうぐったりですわ…

理想と現実の間にはギャップがつきものっちゅー事ですかね。
現実との間にギャップがあるからこそ、それが理想なのかな。



まぁいいや。
今夜は久しぶりにブログの更新ができた、記念すべき日だし。
[PR]
by hawoo | 2006-07-20 20:59 | 日々の暮らし