へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

胃がイタイ…

正確には“痛かった”です。もう大丈夫。たぶん。

人によってストレスによる変化が出るところは違うらしい。
私の友達は強いストレス状態に置かれると眉毛が途切れる。だから奥さんは彼の眉毛を見て、“あー、今仕事大変なのねー”なんて分かるらしい。

で、私はストレスで胃にくるタイプのようです。しくしく痛かったりもたれたり。
極度の胃下垂でもある。自分のレントゲンを見たら笑うくらい胃がしたーの方にあったし。

そんないつも胃に不快感があるくせに、クスリはほとんど飲まなかった。なんとなくクスリはキライだから。病院で処方されてもあんまり飲むことはない。
でも今回、今までよりちょっと痛さがパワーアップしてたからとりあえず市販の胃薬を買って飲んでみた。そしたらこれが“ビンゴ!”って叫びたいくらい一気に治ったw

なんだかちょっとうれしい。 これでしばらく様子を見てみよう。
[PR]
by hawoo | 2005-01-24 17:42 | 日々の暮らし