へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

父の日に思う。

今年の父の日のプレゼントはラルフローレンのボタンダウン。
白地に紺のグラフチェック。←方眼紙みたいな感じのチェックって事ですね。
ちっともおしゃれじゃないうちのおとーさんにも良く似合って、我ながら満足いく贈り物でした。


そして、いつもの様にご飯のあと、リビングでテレビみながらふと感じた。

ここにいると自分は守られてるって、なんだか安心してしまう。
子供の頃の様に。

最近仕事でいろんなことがありすぎて、結局責任は自分が取るしかないんだと、誰にも頼ることはできないんだと、痛い程感じたから。
あー、ずっとここに居れたらなぁ、なーんて思ってしまった。

私もまだまだ未熟モノですね。
自分の責任から逃げ出したくなってるらしい(苦笑)


大河ドラマを見ながら、自分の未熟さと、両親の大きさを実感した今年の父の日でした。
[PR]
by hawoo | 2006-06-18 22:57 | 日々の暮らし