へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

考査の直前に、既婚者の恋愛について考えてみる

考査直前にこんな事考えるのもどうかと思うんですけど、
でも、なんとなく思ったんですけど、

結婚してしまうと、素直に人のこと好きになっちゃいけない雰囲気になってる気がする

それって、あたりまえかな…
でも、誰かのことを好きになることの方が自然なことなのにね。


『恋に落ちて』っていう古い映画の中で、他の女性に惹かれてしまったデニーロの奥さんは、肉体的につながるより、精神的なところで惹かれあわれちゃう方が自分にとっては残酷だ、みたいな事を言ってた。

うーん、確かに。


ま、今日はもう時間がないのでこの辺で終わりにします。
また時間がある時に恋愛について熱く語ります(笑)
[PR]
by hawoo | 2006-06-01 22:36 | 日々の暮らし