へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダンナ様が燃えてる!

今日、ダンナはかなりテンション高めで帰ってきた。

うちのダンナはギターを弾く。もう20年近く弾いてる。
大学生の時はバンドを組んでサム&デイブやオーティス・レディングなんかをやってた。
今は誰とも組んでないけど毎日弾いてる。

たまに“ホテル・カリフォルニア”とかを弾いてもらう。
楽譜読めないのにすごいなって、これだけは尊敬してる(笑)本人には言わないけど。

そんな彼がひょんな事から取引先の人とセッションと言えるものかは分かんないけど、今度一緒にやる事になったらしい。
とりあえずクラプトンの“アンプラグド”から何曲か。人と一緒にやるのは久しぶりだからすっごい楽しみにしてる。そりゃテンションも上がるわな。

で、燃えてる訳です。これからしばらくはちょっとうるさいけど、ま、しょーがないか。
[PR]
by hawoo | 2005-01-21 23:18 | 日々の暮らし