へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大幅に予定が遅れてる!の巻

今日は午後から自習室へ。
不登法のテキストで抵当権の部分を読んで、暗記用のカード作って、直前チェックに目を通して、そんでもって過去問を解く…予定だったけど実際にできたのはテキスト読みとカード作りだけ。それだけで3時間が終わった。やっぱ抵当権はデカイな。
ほんとはその他にも民法の過去問もやろうと思って民法一式も持って行ってたのに(涙)
帰りはやけに荷物が重かった…

こんな感じのちいさなズレが積もりに積もって予定は大幅に遅れてる。これから夜の部で巻き返しをはかるナリ。
[PR]
by hawoo | 2005-01-19 20:12 | 司法書士