人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春三景…ちょっとしょぼめ☆

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。




新春三景…ちょっとしょぼめ☆_c0036559_13402275.jpg
今年も近所のこの神社に初詣。
今年はびっくりするぐらい人が少なくてなんだかさみしー感じ。
でも私は絶大な信頼を置いてるカミサマです。去年はいくつかお願いをかなえてくれたから成功報酬として今年のお賽銭はちょっとフンパツして500円ナリ。(←いつもの100倍!)


新春三景…ちょっとしょぼめ☆_c0036559_13404022.jpg
これが我が家のお雑煮。
今年私が作った唯一のおせち料理らしきもの。他は実家からお持ち帰り。


新春三景…ちょっとしょぼめ☆_c0036559_13405963.jpg
そして最後は毎年やっつけな感じになる鏡もち。かなり小さめ。
しかも今年は1番上のみかんをおかんが買い忘れたため、フツーサイズのみかんをのっける事に。でも毎年こんな感じなので特に違和感ナシ。


 さてさて今年はどんな1年になるんでしょうね。楽しみです。
by hawoo | 2006-01-01 14:03 | 日々の暮らし