へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来年の目標

もうじき今年も終わり。
毎年思うことだけど、どーして大晦日ってこんなに気持ちに区切りをつけたくなるんだろ(笑)
いろいろこれまでの事とか振り返っちゃたりして、1人感慨深げに遠い目になったりする。

それにしても私にとって今年は激動の、って程ではないけれど、それでもかなり変化のある1年だった。
それはお受験の事だけじゃなくて。
今自分の向かって方向がはたして正しいのかなんてよく分かんないけど、とりあえずこのまま進み続けてみようと思う。

そして来年は今年以上に変化のある1年にしたいと思う。
『変化』って何かと疲れるけど敢えてそれを楽しむ、これが1つ目の来年の努力目標。

そしてふたつ目は、
来年はまた以前の様にここで日々思ったことなどを素直に書いていこうと思う。
最近は時間が無いせいもあったけど、いろいろ思うところあって何を書けばいいのか分かんなくなってた。
でもどうやら私は書くことが好きみたい。『書く』って案外気持ちの整理になるし。
あまり時間は取れないかもしれないけど、ぽちぽち書いて行こうかな。


それでは、

みなさんにとって来年もステキな1年になりますように。

もちろん私にとっても、ね。
[PR]
by hawoo | 2005-12-31 16:20 | 日々の暮らし