へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

口述終了

いやいや、なんとか終わりました、口述。
試験の模様はPさんが詳しく書いてくれているのでそちらを参照してください♪

私の出来は…まあまあかな。ところどころ、しどろもどろになったけど。
もちろん緊張した! でも不思議なことに想像してた程じゃなかった。緊張しいの私にしては奇跡かも。模試の時の方が数百倍緊張したし。

順番が最後の方だったので待ち時間が長かったけど、その分ほかの受験生と話ができて知り合いになれたのがうれしかった。
無事最終合格できたらみんな同期だもんね。

今日という日はいい思い出になるかも。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ楽しめたから。
どうか無事最終合格できますように。

今日口述を受けた方、お疲れさまでした。やっとゆっくりできますね。
[PR]
by hawoo | 2005-10-11 16:56 | 司法書士