へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷凍ピラフと泡盛と

寝る前から眠れない予感はあった。
んで、やっぱり眠れず。 あきらめてベットから抜け出してきた。いちお抱きまくらも連れてくる。
午前1時47分。月明かりで部屋がちょっとだけ明るい。
しょーがないからお酒でも飲む。あんまり強くないからほんの少しの泡盛をロックでちびちびと。
おなかもなんとなく空いてきたから冷凍ピラフをチン☆しよう。ちなみに生協さんのやつ。
ところで、どーしてみんな生協に“さん”をつけるんだろ… どーでもいい事だけど(笑)
このままちょっと本を読んで、眠くなったらそのままソファで寝ちゃおうかな。
[PR]
by hawoo | 2005-08-27 02:09 | 日々の暮らし