へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

去年の今頃は…

ちょうど去年の今頃、正確には18日にブログというものを始めた。だから、祝1周年。
後になって気付いたけど。
んで、当時自分がどんな事を書いてるのかな、とその頃のを読み返してみてびっくり。
なんと去年の今頃には既に民訴と刑法を終わらしてるらしい。そして張り切って憲法に突入してる。我ながら去年の自分がまぶしかったりして(笑)

でも、また今年は今年の風が吹くのです。
“時”の大切さをしっかりココロに、右手には過去問を、左手には…さて何を持とうか。
ま、とりあえず “もう1つの何か大切なモノ” を持って、流れるように行くのが目標。
[PR]
by hawoo | 2005-08-22 18:01