へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見つかる、の巻

受験仲間のTちゃんにこのブログ、見つかった…
と言っても自分の思い違いで半分自己申告みたいな感じだったけど。
なんか照れるぜ!

今日、そのTちゃんとランチ。その後化粧品メインでいろいろお店を見てまわった。
女の人は欲しいものがたくさんあってタイヘン。
試験勉強と一緒で優先順位の確定が重要かも。
まず自分に何が必要なのか、何が欠けてるのかを把握しなくちゃだめかな(笑)

さて、今日はこれからお風呂に入って、11時からニュースをじっくり見よう。
国民の真意を問われる訳ですからね、こっちもそれなりに理解しとかないと。なんてね。
たんに法案成立の手続きや衆議院解散・総選挙…そこら辺をリアルな流れで把握できるかな、と思って。
[PR]
by hawoo | 2005-08-08 22:53 | 日々の暮らし