へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は書きたいこと目白押しだけど。

今週末はいろんなことがあったり大忙しでした。
いろいろ書きたい事があるけど、でも今日はもう遅いので後日改めて書くかも…

以下、今書きたい事一覧。

①週末、久しぶりに大学時代の友達が集合。
みんな親になったり、仕事がんばってたりしてるけど、でもみんな昔のまんまですっごく楽しかった、って話。

②サントリーからDAKARAのネットワークウォークマンが届いておおはしゃぎ。
なんだかうれしてワクワクした、って話。

③郵政民営化法案が参で否決、解散・総選挙か!?
そもそも何のための民営化なのか、国民にとって有益なのかどうなのか、まったく分かってない自分にびっくり。いまさらちょっと勉強してみようかなと思った、って話。

まだあるけど大体こんな感じです。
[PR]
by hawoo | 2005-08-07 23:53