へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お受験友達

c0036559_17463842.jpg

ただ機械的にお水だけあげてるだけ。でもちゃんと実がなってる。
エライぞ、プチトマト!この調子でじゃんじゃん実を付けてくれるとうれしい。
  :
  :
そういえば、この前受験友達のTちゃんと久しぶりにお茶した。
受験歴で言えば全然私の方がベテランだけど、今回彼女から的確なアドバイスをもらった。感謝。
たぶん本人はなにげに言ったんだと思うけど、目からウロコがはらりと落ちた。
ありがと、Tちゃん。 あともうちょっとだけど、がんばろうね。
んで終わったら、思いっきりおいしいモン食べて、買い物して、遊ぼうね。
もしかして、これ読んでくれてたりして…なんて思ってみたり。んな訳ないか。
[PR]
by hawoo | 2005-05-25 18:11 | 日々の暮らし