へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付いたら久しぶり。

最近どうも書く気になれない。つまりは日記を付けるほどココロに余裕が無いって事ですw
みんなのブログはちゃんと読んでたりするんですけどね。
ただ毎日が寝る事と、食べる事と、働く事と勉強する事のみでいっぱいいっぱい。
人にブログ勧めておきながらこれかい!って感じですね(笑) でもできるかぎり書いてこ。
やっぱ文章書くの楽しいし。

ところで今日はこれから私の家族みんなで焼肉です。
というのも、ついにうちの欽一が明日付けで引退するらしく、その“お疲れ様でした会”なんです。
でもすぱっと辞める訳じゃなく、これからも週に何回かは行くらしいんだけど、本人はすっかりご隠居気分らしい。
ここ何年かで、ちっちゃい畑を買ったり、自分の部屋(私はその部屋を『おとーの基地』って呼んでる)を増築したりして、着実にその準備はしてたみたい。
娘としたら自分の親がもうそんな歳になったのかとびっくりする気持ちもあるけど。
でも、まぁ、これからは好き勝手やって、元気でいてほしい、それだけですね。

とりあえず今日はめいっぱい肉、喰ってきます。
[PR]
by hawoo | 2005-04-24 16:49 | 日々の暮らし