人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ司法書士のあーでもない、こーでもない日記


by hawoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜の夜が1番好き

別にそう決めてる訳じゃないけど、金曜日の夜は勉強しない。
そして今日も我が家の金曜の夜の定番、本屋さんへ行く。最近の本屋さんは夜遅くまで営業してるからうれしい。
今日は“ロジパラ本”を立ち読み。あやうく声をあげて笑いそうになったけど奥歯をかみ締めてがんばった!おかげでちょっとだけ鼻息荒かったかも。

本屋の後、今日はサンマルクに行ってカフェオレを飲む。あそこのカフェオレはお椀に入ってるから飲みにくいが残念。今日はチョコクロはナシ。
ダンナ様は買った本を読んで、私はバックに入れてた商法の過去問をおもむろに取り出して問題を解く。店内にいる人もみんな思い思いのことをして居心地のいい時間です。
あっ、私、勉強してますね、金曜の夜も。

そして、これから焼酎をちょっとだけ飲んで寝る。明日は自然に目が覚めるまで寝るのです!
週末限定のしあわせ。 でもたいだい8時には目が覚めちゃうんですけどね。
by hawoo | 2005-03-19 00:41 | 日々の暮らし